性感マッサージ & 性感帯開発へのご応募は、この画面の応募フォームより受け付けています。

 
施術に関してはデリケートな問題を含む場合もありますし、実際にお会いしてからお互いの認識の相違が発覚することを避けるため、お手数ですが はじめましての方へプロフィールとFAQ、そして以下の募集要項を必ずよくお読みになってからご応募いただくようお願いします。

(記載内容は加筆修正されている場合がありますので、以前お読みになっている方もご応募前には確認のため再度目を通してくださいね)

また、勝手ではありますが 応募条件をすべて満たし、かつ募集内容にもご同意いただける方からのご応募のみ お受けしていますので予めご了承ください。

現在、11月の空き日程はすべてご予約済みとなっています。
* ご予約可能な日程は12月〜となります

**************************************
なお、現在は1ヶ月の間でお受けできるのは4名前後で、ご応募の先着順でご希望日程を埋めています。
そのため「1ヶ月以上先まで空きが無い」という状態が続いてしまっている状況です。

「本気で施術を希望される方に体験していただきたい」という思いがありますので、体験希望のご応募の方式に関して変更を検討しています。
また、応募条件につきましても条件の追加を予定しています。
**************************************

おかげさまでご応募が増えており、体験をご希望の方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
ご理解の程よろしくお願いします。
m(_ _)m


応募条件

  • 『18歳から35歳までの女性』
  •  
    # 性感マッサージの施術を体験してみたい
    # エッチに関する悩みを解消したい
    # でも有料のサービスを利用するのは経済的に難しい

    そういった女性のお役に立てれば…という考えに基づき、誠に勝手ではありますが年齢制限 (上限) を設けさせていただいています。

  • 『独身の方』
  •  
    過去の結婚経験の有無は問いませんが、現時点で婚姻関係にある配偶者がいらっしゃる方のご応募はお受けすることはできません。

  • 『心身ともに健康である方』
  •  
    通院が必要なケガや病気を患っている場合は万が一の際に私では対処ができませんので、体調が回復されてからご応募ください。

    また、精神的に極度に不安定な状態に陥っている方も残念ながら私ではお役に立てないと思います。

  • 『標準体型である方』
  •  
    標準体重は
    「標準体重 = 身長(m) x 身長(m) x 22.0」
    という式で計算できますが、以下に大まかな目安となる表を載せておきます。

    身 長 標準体重
    145 cm 46.3 kg
    150 cm 49.5 kg
    155 cm 52.9 kg
    160 cm 56.3 kg
    165 cm 59.9 kg
    170 cm 63.6 kg


    「1グラムでもオーバーしたらダメ!」なんてことを言うつもりはもちろんありませんので数字どおりに厳密にとらえる必要はありませんが、「標準体型は大体このくらいなんだなー」くらいにざっくりと認識していただければと思います。

    動画を公開することやマッサージ施術での (しぃの) 身体への負担から、申し訳ありませんが体重に制限 (上限) を設けさせていただきます。m(_ _)m
    (ヤセ過ぎ(不健康な程に)と判断した場合もお受けできないことがあります)

  • 『タトゥー、刺青のない方』
  •  
    撮影の関係上、タトゥー、刺青のある方の体験希望はご遠慮ください。

  • 『秘密厳守をお約束いただける方』
  •  
    連絡先などの個人情報、施術体験や場所などお互いの秘密厳守をお約束ください。
    当然、当方も絶対に秘密厳守をお約束します。

  • 『撮影した画像、動画に関する全ての権利が当方に帰属することをご了承いただける方』
  •   
    撮影した画像や動画を営利目的で販売したり、営利・非営利にかかわらず他者への譲渡、公開はしないことをお約束します。

    また、本ブログのコンテンツとして使用する際には、モザイク、スタンプ処理や音声加工処理を施して個人特定やプライバシーに関して厳重に配慮することをお約束します。

  • 『体験後のアンケートにご協力いただける方』
  •  
    体験いただいた施術に関するアンケートをご用意していますので、ご協力をお願いします。

    (Webページ形式のアンケートですので、スマホやタブレットのWebブラウザでもご回答いただけます)

    また、アンケートのご回答内容は原則としてブログのコンテンツ「体験後のご感想」に掲載させていただきますことをご了承ください。

  • 『東京 (新宿) の指定場所までお越しいただける方』
  •   
    施術は原則ラブホテルを利用し、ホテル代は当方が負担します。
    そのため、勝手ではありますが場所に関してはご相談の上こちらで指定させていただきます。

    * 過去には池袋も利用していましたが、「満室のため何件もラブホテルをまわって空室を探す」ということが池袋で頻発したため「新宿のみ」と変更させていただきます
    * 当日の待ち合わせは、安全のため駅前やランドマークなど人の往来がある場所となります


以前より

「キスはNG」
「挿入はナシで」

などのNG事項に関しては事前のご希望もお聞きして、必ずお守りしてきました。

ですが、これからは「NG事項がある方は募集対象から除外」とさせていただきます。

理由は

  • 日程を予約しておきながら確認連絡の返事がない
  • 体験前日の最終確認になってから連絡がつかない
  • (無料施術の条件として同意しているのに) 体験後のアンケートに協力しない

など、「それって人としてどうなの…??」という行為が「NG事項あり」の方に多いからです。

もちろん全ての方がそうではありませんし、「NG事項なし」でも残念ながらこういう方はいらっしゃいます。

ですが、事前のやりとりもキチンとして、NG事項も絶対にお守りして、こちらとしては信用してお約束をしています。

それを軽い気持ちで踏みにじられるのは、正直いい気分ではないというのが率直な気持ちです。

特に予約後の無断キャンセルは他の希望者の方に対して大変な迷惑行為となります。

ご応募される方は、やはり「なるべく早く体験したい」という方が多いと思いますが、無断キャンセルする方がすでに予約しているせいで1 〜 2ヶ月もお待ちいただくような状況になってしまいます。

前日の最終確認に返事がないケースに至っては、キャンセル待ちの方にご案内することもできません。

(最初から「イタズラ、嫌がらせ」が目的なのかもしれませんが) こういったことは可能な限り無くしていきたいと思っています。


ただし「NGなし」だとはいっても

  • 生挿入や中出しはしません
  • ハードSMのように身体を傷つけたり、痛めつけたり、苦しめたりなどの加虐行為はしません
  • 身体的、精神的にやむを得ない事情(ケガの古傷で痛みがある など)はもちろん考慮します

などは今までと同じくお約束します。


細かく挙げていくのはキリがないので簡単にまとめます。


これまでにご応募いただいた中でのNG事項では、そのほとんどが「キス」や「挿入」でした。

理由や事情はそれぞれにあるのでしょうけど、今後は「キスNG」、「挿入NG」という方のご応募をお受けすることはありません。

また、

「NGなしで応募したんだから何をされてもOKなんでしょ?」

「こっちのやりたい行為を好きなようにやらせてもらいますよ」

などと言うつもりは当然まったくありません。

施術のスタンスは「気持ちいいこと、エッチなことを ”お互いに楽しむ”」なので、それは今までどおり変わりません。


ちなみに、これまでもキスや挿入を「施術のお決まりの手順や義務」としてしてきたことはありません。

あくまで「キスしたい気分になっちゃった時にはキスする」し、「挿入したい気分になっちゃった時には挿入する」という感じでしてきました。

それはこれからも同じで「必ずするわけでも、絶対しないわけでもありません」。


少し長くなってしまいましたが、

「約束を守らない人は、やっぱり振る舞いにどこか自己中心的な要素がありますよね」

「だから今後はそういった方のご応募はお受けしませんし、ご応募自体もご遠慮ください」

という感想とお願いです。

どうかご理解の上ご了承ください。

m(_ _)m


募集内容

気持ちいい体験をしてみたい方には最高に気持ちよくなってもらいたい と考えています。

エッチが楽しくない方にはいっぱいエッチを楽しんで欲しい と考えています。

はじめましての方へ にも記載したとおり、気持ちいいことをお互いに楽しめる関係を築ける方に応募していただきたいと思っています。

★ 気持ちいいことをお互いに楽しむためには ★

「イケないのは自分が不感症なんじゃないか…」

「相手のエッチが苦痛だと感じるのは理解できない自分が悪いから…」

「気持ちよくないから最近エッチが憂鬱に感じる…」

そんな風にネガティブに考えてしまっていませんか?

イケないのは、まだ開発されていない からです。
イク感覚をまだ知らない だけのことです。

エッチが苦痛、憂鬱に感じるのは、相手があなたの反応をちゃんと見ていない からです。
自分勝手なエッチしかしてもらっていない からです。

どうでしょう、思い当たる節はありませんか?
自分のせいだと考えてしまいがちの方は、その思い込みのせいで結局エッチが楽しめなくなってしまいます。

施術の体験を楽しめる方はそれぞれ「自分なりのエッチの楽しみ方」を知っているように感じます。

あなたも施術の際にはがんばってエッチな自分をさらけ出してみてください。

# こんな風にされてみたい
# あんなことをされてみたい
# こんなことをしてみたい

頭で思っているだけではいつまでたっても実現しないと思います。
「恥ずかしい」という自分の殻を1度破ってみませんか?

エッチはコミュニケーションの一種です。
頭で思っているだけではきっと相手に伝わりませんし、気持ちよくなるためにはお互いが理解して協力することも大切です。

されてみたいこと があったら遠慮なく教えてください。
してみたいこと があったらぜひ言ってください。

可能な限りご協力させていただきます。^ ^


体験ご応募の流れ

ご応募から施術体験の確定までは、以下の流れとなります。

  1. この画面の最後にある応募フォームから必要事項を送信してください
  2. 応募フォームから送信いただいたメールアドレス宛に、こちらより返信いたします
  3. 不明な点や質問があれば遠慮なくお聞きください
    不安や疑問などは可能な限り解消させていただきます
    また、体験の日時や場所のすり合わせをします
  4. 必要であれば当日の待ち合わせ用の連絡先を交換します
  5. 施術体験日の2日前 (前々日) に、こちらより最終確認のご連絡をさせていただきます
    (体験日が3週間以上先となるご予約の場合は、施術体験日の2週間前に1度確認のご連絡をさせていただきます)
  6. 当日、待ち合わせとなります

* 上記やりとりの際、メールの設定で gmail.com ドメイン (GoogleのGmail) からのメールが受信できるようにしておいてください

* あなたからのご連絡 (メールなど) には24時間以内に必ず返信いたします
  もし24時間以内にこちらからの返信がない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認いただくか、お手数ですが お問い合わせフォーム よりご一報ください

* やりとりの途中で、こちらからの連絡に24時間以内でお返事がいただけない場合は自動的にキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください
  この場合、理由の如何にかかわらず再応募はお断りさせていただきます


撮影に関して

このブログは、どこにでもいる普通の女性に対する性感マッサージや性感帯開発の施術の様子をドキュメンタリー形式で記録、公開しています。

そのため、施術を体験される際には原則 (個人が特定されない範囲内で) 動画や写真の撮影にご協力をお願いしています。

あなたの顔や個人特定に繋がる身体的特徴などは判別が不可能な状態にモザイク処理などで加工します。
動画の場合は音声にも加工を施します。

あなたのプライバシーは絶対に厳守することをお約束します ので、ご理解のうえぜひご協力をお願いします。

* 現在、動画と写真、両方撮影OKの方からのご応募に限りお受けしています


最後に

  • 施術の所要時間は「(土日祝日の12:00〜) 5時間」程度を予定しています
  • 施術は「土日祝日の日程のみ」お受けすることが可能です。

    こちらの都合で申し訳ありませんが、仕事の関係上平日の対応はできなくなりました。m(_ _)m

    以前は「平日夜の3時間」の施術もしていましたが、施術の手順などが確立してきたこともあり、3時間では施術内容が慌ただしく消化不良であまり良い結果とならないことが多いです。

    そういったことで、時間を気にせずゆったりと施術できるよう「土日祝日でホテルのフリータイムを利用」する日程だけでお受けすることとしました。

    具体的には「土日祝日の12:00〜17:00」が基本プランとなります。

  • 施術料、場所 (ラブホテル) 代など一切ご負担は不要です
  •  
    施術は無料でお受けしています。
    施術料、場所 (ラブホテル) 代などの金銭的なご負担をあなたに要求することはありません。
    謝礼、交通費などのお金も一切受け取ることはしていません。

    (ただし、体験希望者のご要望による時間延長をご希望の場合は+α分の場所代 (延長料金) はご負担をお願いしています)

    なお、体験希望者に対して施術モデル料、撮影モデル料など金銭のお支払いや、援助をすることは一切ありません。

  • 体験希望者のご依頼をすべてお受けするとは限りません
  •  
    体験のご希望をいただいたとしても、お受けできない場合やお断りさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

    例としては以下に該当する場合などが考えられます。

    # 応募フォームの記入内容が薄く、体験ご希望の意図、意思が伝わってこない場合
    # はじめましての方へプロフィールとFAQ、募集要項をお読みいただいていないと判断した場合
    # お互いに施術体験を楽しむことができないと感じた場合
    # 信頼関係を築くことが難しいと感じた場合
    # やりとりの際、こちらからの連絡に24時間以内にご返信いただけない場合

     応募フォームの【ご応募の動機、要望など】欄で、以下のようなことを教えていただけると施術時の参考になります。

     ・ 施術を希望する理由や動機
     ・ 男性経験人数
     ・ 普段のエッチの悩みや不満
     ・ こうなりたいという希望や願望
     ・ オナニーの頻度、自分でしてイケる?
     ・ クリトリスや中への刺激でイカされたことがある?
     ・ 挿入でイケる?
     ・ こんなことをされてみたいという希望、願望

    (上記の項目すべてに関して必ず記述していただく必要はありませんが、一言二言の箇条書きではなくてあなたの言葉 (文章) でなるべく詳しく記述していただいた方が詳細やあなたのお人柄も正確に伝わりやすいです)

    「中イキしたことがないから経験してみたい」的な感じに1 〜 2行書いただけでご応募される方が結構いらっしゃいますが、そういった方のご応募をお受けすることはありません。

    まず、その程度の記述内容では、あなたがどういった方なのかがこちらにまったく伝わりません。
    よく分からない方と信頼関係が築けるとは思っていませんし、なによりお会いしてみたいという興味を感じません。

    そして、そういった方は今まで全員途中で一方的にやりとりが途絶えたり、無断キャンセルをしています。

    そういった理由から、記述内容が薄いご応募は今後もお受けするつもりは一切ありませんのでご理解ください。

    なお、性格や感覚が合わないと感じた場合や、施術までにやりとりした内容に虚偽が発覚した場合は、待ち合わせでお会いした際や施術中でも施術体験を中止させていただく場合があります。

  • 当日体験希望のご依頼はお受けすることができません
  •  
    平日は会社勤務の仕事をしていますので、オイルなど施術に必要な用意がないため対応ができません。

    土日祝日の場合は事前にご予約などの予定がない日は何かしら仕事関係の予定を入れてしまいがちなので、お受けできません。

    ご希望の際はなるべく前もってのご応募をおすすめします。

現在、11月の空き日程はすべてご予約済みとなっています。
* ご予約可能な日程は12月〜となります

**************************************
なお、現在は1ヶ月の間でお受けできるのは4名前後で、ご応募の先着順でご希望日程を埋めています。
そのため「1ヶ月以上先まで空きが無い」という状態が続いてしまっている状況です。

「本気で施術を希望される方に体験していただきたい」という思いがありますので、体験希望のご応募の方式に関して変更を検討しています。
また、応募条件につきましても条件の追加を予定しています。
**************************************

おかげさまでご応募が増えており、体験をご希望の方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
ご理解の程よろしくお願いします。
m(_ _)m

 

* カレンダー上の緑色の[空き]の日程はご予約が可能です
* ご応募のタイミングによっては、すでにご予約済みとなっている場合もありますのでご了承ください


# 上記の応募条件、募集内容すべてにご理解とご同意をいただけた方は、以下の応募フォームより体験希望をお申し込みください。

【メールアドレスに関するご注意】

キャリアメール (○○@docomo.ne.jp, ○○@ezweb.ne.jp, ○○@softbank.ne.jp)、もしくはiCloudメール (○○@icloud.com) は、こちらからの返信メール (Gmail) が正常に受信できない場合があります。

メールアドレス欄にキャリアメールを記入される場合は、Gmailからのメールが問題なく受信できる状態であることをご確認のうえご記入ください。
(GmailやYahoo!メールなどのメールアドレスを利用していただいた方が確実です (メールアドレスは無料で取得できます))

真剣に「施術を体験してみたい」とご希望されている方以外はご応募を控えていただきますようお願いします。

これまで体験された方は、このブログを見つけて即ご応募していただいた方ももちろんいらっしゃいますが、1 〜 数ヶ月のあいだ悩んで意志が固まってからご応募された方が多いようです。

まだ迷っている状態や、その時の一時的な気分でなんとなく応募するのはおすすめしません。
気が変わったからといって無断キャンセルしたり、ご連絡をいただいたとしても理由の無いキャンセルの場合は再応募をお断りさせていただいています。

日程まで押さえておきながら無断キャンセルするなどのいいかげんな気持ちでご応募されると、真剣に体験を希望されている方にご迷惑がかかることとなりますので、ご理解いただきますようお願いします。

m(_ _)m


体験応募フォーム

【お名前】* 必須

【年齢】* 必須

【身長】* 必須

【体重】* 必須

【メールアドレス】* 必須

【ご応募の動機、要望など】* 必須

【動画、写真の撮影について】* 必須

【NG事項について】* 必須
* やむを得ない事情でのNG事項がある場合は、チェックをしたうえで【ご応募の動機、要望など】欄にNGの理由も併せて記述してください

【応募条件、募集内容の確認】* 必須